トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場総括

お久しぶりです。生きてます。 今年もあと数日を残すのみ……ということで、引きこもりのわたしが今年家から出て鑑賞したものをまとめていきます。映画は現場に入りますよ!(バナナはおやつに入りますのノリで) 1月 ・映画「ファンタスティック・ビーストと魔…

あんステのライビュに行ったよ!

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ、通称「あんステ」のライブビューイングに行ってきました。 『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜 2017年9月7日(木)~9月18日(月祝)シアター1010、9月22日(金)~9月24日(日)新…

キントレ(らぶとら公演) 8/19 1部

今年も行ってきましたよEXシアター! 今回の目玉(?)はなんと言ってもスタンディング初挑戦。体力が常人の半分くらいしかないわたしは果たして耐えられるのか?!乞うご期待!!という感じでしたが、結果から言うと耐えられました。やったね!快挙だよ!!い…

ジャニーズJr.祭り(3/25昼)

イェーーー!!!行ってきました!大体Twitterで喋ったのでツイートを貼り付けながら感想等まとめていきます。 ①東京B少年がやばいという話 主に那須くんが。 那須くんやばすぎてフォトセ書い足そうとしたけど @rruuii9 実物の那須くんがやばすぎてフォトセの那須く…

クリエセクボが好きだという話をします

写真だけ上げて(2016年11月15日)から3ヶ月近く経ってて時空歪みすぎじゃない?と思っています。 これね。全クリエセクボ厨が泣いたやつね。(個人的にはMAGICと言う方がすきです。語感が) 単純にわたしがこの前列Prince(岩橋センター)+後列あらちか、って立ち…

あの瞬間、きっと日本中が岸担だった

新年明けましておめでとうございます。 ……新年早々やってくれたな岸優太ァ!(褒めています) とりあえずいま勢いだけで文章を書き始めています。まだあゆはぴの感想も書いてないし、いつメンが同じフレームに入ったひゃっほい記事も写真だけ上げてそのままだし…