トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22 少クラSelection【感想】

結論から言います。 天才Geniusは沼 いや、こうなる予感はしていたんですよ。 ジャニーズ陸上部で上田さんと絡むりんねを見た時からツボでしたし。若かりし頃の梶山朝日(語弊)を見るべくJJLを某動画サイトで見ていたら本髙画伯の衝撃的なパンダに出会うし。…

99.9の自担に惚れ直した話

いや、あれは惚れざるを得ないって。 とりあえずハイライトを書き出しておこうと思います。勢いだけでガーッと書いていきますよー。ネタバレ注意です。 美勇人くんもびっくりの平仮名喋り宮近 常識人枠っぽい宮近 (中の人も外の人も)最年少であろう宮近 陰の…

あんスタクラスタに贈るジャニーズJr.のススメ

私がこんなトチ狂った記事を書く事になったのも、全てイケメンのせいなのです。 はじめに こちらは、いとも容易く思考が次元を超越するタイプのオタクである私が、「あんさんぶるスターズ!」が好きな皆さんに「ジャニーズJr.」を布教する記事です。二次元界…

TravisJapanに歌ってほしい曲を考える

題名の通りです。 と言っても私は現場に入ったことがないので、彼らの歌声は少クラでしか聞いたことがありません(ド新規地方民の悲しみ)。この曲の雰囲気が似合うだろうなぁ、みたいな感じです。弟組推し寄りのあらちか・しずかじ厨がバレるラインナップとな…

もしTravisJapanが合唱部だったら

….やってしまった…….!!!本当は男子高校生らしくキラキラ華やかに吹奏楽とか軽音とかにしたかったけれど、現役合唱部の私はどうしても合唱から離れられませんでした。チクショウ。合唱楽しいぞ!という宣伝も2割ほど兼ねつつ、割と真剣に考えていきたいと…