トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

サマパラ2020のTravisJapanは最高

最高でしたね。終わって1ヶ月半経ってますが感想ブログを書きます。

感想ブログというか、オンラインの恩恵でTwitterで大騒ぎしながら見ることができたのでツイートまとめておこうかなくらいの感じですね。

 

基本的に15時回(うみパラのみ12時回、ちゃかパラは全ステ)を見ていました。全9公演。

終盤に行くにつれ改善されていきましたが映像止まりまくったの許してないので事務所は円盤を売ってください。

 

 

  • のえパラ

 

 

舞台っぽかったのえパラ。僕だけのプリンセスが大好きでしたね〜〜

 

 

  • うみパラ

 

 

終始色っぽかった印象の強いうみパラ。溺愛ロジックから抜け出せない。もう一回やってほしい。

 

 

  • げんパラ

 

 

松田元太さんは歌が上手い(自明)

わたしはダンシングオバケが好きなので愛かたインストのコンテンポラリーに狂いました。

 

 

  • しめパラ

 

 

セトリ爆走のしめパラ、曲並べて見るとマジで見せ曲しかなくてビビる。休憩がなさすぎる。トキシックがいちばん見たかったのに映像止まったの許してない。

 

 

  • しずパラ

 

 

この夏いちばんぶっ刺さったまであるしずパラ。構成力に脱帽って感じでしたね。セトリは爆走してないのに息つく暇なくずっと最高潮だった印象です。

 

星に願いをの真ん中のアクリル板のこと遺影の額縁だと思っていたから写真の頬をなぞってるように見えてヴッってなってたけどどこかで鏡って言ってたと思います。

BE LOVEをやらずにいきなり死別するあたりめちゃくちゃしめしずって感じする。(?)

 

 

  • まちゅパラ

 

 

映画みたいだったまちゅパラ。面白かったですね。ねば〜らんどとふぁいなり〜お〜ば〜から帰ってくるのに数日かかりました。5忍者の使い方がうめぇ。

 

 

  • ちゃかパラ(1公演目)

 

 

 

 

  • ちゃかパラ(2公演目)

 

 

 

  • ちゃかパラ(3公演目)

 

 

 

結局3公演全部見たしRolling Daysには3回狂った。2公演目がえっ……色っぽかったですね。新くんになにしたんですか?!?!って思ってしまったな。

 

亡霊なので思い出メドレーに殺されました。ネバアゲ1人で歌うのしんどすぎる……二度とお前離さないって…………ウウッ…………………

 

ダンスも思い出も大量摂取できてめちゃくちゃ良かったです(語彙力消失)

 

 

 

 

円盤化の要望を出そう!