トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

This is 沼の始まり in 大阪

 

 

↑つまりはこういうことです。

 

 

少年倶楽部in大阪の放送から約一か月。

見事に関西沼にドボンしたわたしです。どうも。 

 

 

 97年組でダンスが上手な理系プリン男子だなんてわたしが落ちないはずがないでしょう!!!!!!(心の叫び)

 

 日ごろから数学とプリンには密接な関係があると主張している*1わたしにとって大橋くんの存在は奇跡のようなものでした。

そして単純に顔が好き。(顔だったら道枝くんも好き)

メンバーから豚って言われているとかファンからは割と甘やかされているとかハスキーボイス(カスカス)とか、とにかく可愛いの塊でしかなかった。胸キュンフレーズ的なアレの時とか本当に可愛かった。可愛いしか語彙がない自分を恨みたい。

 

 

大橋くんについて調べだした数日後にはfunky8沼に落ちていました。恐るべし

 

 funky8という名前は何となく存じ上げていたのですが、あんなにガシガシ踊るグループだと思っていなくて…

第一印象:関西のTravisJapan

トラジャ担は絶対ふぁんきーさん好きだと思う、とはTwitterでも数回言った。

funky8のmasterpieceをまだ見ていない人がいたら是非見てほしいです、あれが嫌いなトラジャ担は多分居ない

 

 

あとANOTHERのあらすじを読んだら高橋君がわたしのツボをガンガン突いてくるので危機を感じています。ありがとうMyojoLive。ありがとう関西沼

 

*1:Twitterで文理プリン調査をしたりもしたけれど圧倒的に理系のデータが少なくて調査にならなかった