トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

6/22 少クラSelection【感想】

 

結論から言います。

天才Geniusは沼

 

いや、こうなる予感はしていたんですよ。

ジャニーズ陸上部で上田さんと絡むりんねを見た時からツボでしたし。若かりし頃の梶山朝日(語弊)を見るべくJJLを某動画サイトで見ていたら本髙画伯の衝撃的なパンダに出会うし。むらぽんシンメだし。同時に松松ふうれあむも良いなぁと思っていたのですが、沼に落ちる宿命だということにこの時の私は気づいていなかった。

 

 

言いたいことがある曲だけですが、感想いきます!↓

 

  • 笑顔のゲンキ

岩橋「僕は元気です!」そりゃ君は玄樹だよ!!ツッコミを入れたのは私だけじゃないと思いたい。そしてあざとい。全員黒髪の天才の後に来たMr.KINGが非常にチャラく見えました。

 

  • FIRE BEAT

らぶとぅん強すぎでは案件。たった4人であのステージが狭く見えるなんて。ここは萩谷くんが推しなのに踊るとつい美勇人くんを見てしまいます。目がイッてる美勇人くん最高にかっこいいです。

 

  • 青天の霹靂

「2回目のキスは~」の岩橋を映さなかった罪は重い。すっごくかっこいいけど岸くんさては盛大に歌詞間違えたな?そんな岸くんが好きです。前髪長めのじぐいわ、闇深そうで良いですよね。

 

  • ONE ~for the win~

冒頭のアレの原因。天才Geniusってこんなにすごいんだ、と衝撃を受けました。クオリティ高すぎではないですか?静止する振り付けの揃い方、止まり方が綺麗で惚れ惚れしました。本髙くん美人が過ぎるよ。

 

  • Electric Shock

ふまけんのバックに岸・神宮寺・森本・樹。唯一の黒髪神宮寺がとてもnice。岸くんと樹くんの背筋が鍛えられそうなポーズ(?)最高でした。岸くんの緩急のついた踊り方が好きです。

 

  • 優馬メドレー

ハイハイ&天才最高ですな!りんね可愛いな!と思っていたらGet up!のメインバック4人の破壊力に射抜かれました。松倉颯嶺亜挙武の貫禄(?)半端ないですよね。いつかこれだけで一記事書きたい勢いで好きです。

 

…ん?松倉颯嶺亜挙武?ふうれあむといえばクリエDで…松松ってサマステ出るよな…ちょっと待てこの4人さっきsmileで天才と一緒に踊ってたぞ!!EDで階段にいる7人、天才松倉颯嶺亜挙武か!!綺麗すぎでは?!

 

まあ、沼に落ちる音がしましたよね。

1度に3つの沼に落としてきたSelectionこわい。天才Geniusを応援したくなった一時間でした。浮気じゃないです、掛け持ちです。