トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

99.9の自担に惚れ直した話

 

いや、あれは惚れざるを得ないって。

 

とりあえずハイライトを書き出しておこうと思います。勢いだけでガーッと書いていきますよー。ネタバレ注意です。

 

  1. 美勇人くんもびっくりの平仮名喋り宮近
  2. 常識人枠っぽい宮近
  3. (中の人も外の人も)最年少であろう宮近
  4. 陰のある表情をする宮近
  5. もぐもぐちか

 

ふむ。

 

勢いだけで解説(?)もしていきます。

まずは1。なんかめちゃくちゃ平仮名喋りじゃなかったですか?中盤で「僕が~」みたいな台詞があったと思うのですが、あれ完全に漢字の「僕」じゃなくて平仮名の「ぼく」ですって。金髪チャラめビジュアルであの呂律はやばい。可愛い。可愛さ以外が見当たらない。少し舌っ足らずな感じに喋る人だよなとは思っていたけれどここまで平仮名とは。「さつきおばさん」とか「おじいちゃん」とかほんとなんか…イギリスの赤ちゃんの顔が似合うだけのことはあるなって思いました。

そして2。柿ピーぶちまけたところで「だって正確にやれって言うから」的なことを言っていたと思うのだけれども、お前その見た目で真面目キャラか。そうか。そりゃあんな気の強そうな親と親戚ズに囲まれてたら常識人枠にならざるを得ないか。そうか。家への反発から髪を染めたりちょっとグレたりした名家の息子の役を想像していたから、生真面目な良典くん可愛くて仕方なかったです。次男三男がギャグを繰り広げる中柿ピー踏まないように階段を登る良典は天使か何かかな?

次、3。まあ当たり前といえば当たり前。だって宮近はまだ18歳だもの。多分だけど良典くんもまだ成人してないんではないかと思います。成人してるにしては親が若すぎるので。「みんな一緒じゃダメなんですか?」みたいな質問あったけど発言が見た目より幼い。可愛い。最年少というだけでもう無条件に愛おしい。

ネクスト。4。美人さんの陰のある表情ってとても良いよね!!という話。宮近って顕嵐ちゃんみたいな分かりやすい綺麗さとか華やかさはないかもしれないけど、本当に美人さんだと私は思っておりまして。そりゃあもう太陽のような笑顔で楽しそうに踊っている彼の、陰のある表情ですよ。最高オブ最高としか言いようがありませんよ。そんで美人さんときたら無敵ですよ。目を伏せて思案している様子の良典くんの、なんとまあ美しいこと!!好きです。大人たちはとにかくバレるわけにはいかないのでそんなに暗い表情を見せていませんが、良典くんは割と素直に暗い表情をしてくれます。(あの中では)幼く真面目で素直なキャラクターであることが伺えてとても可愛いですね。

最後、5。もぐもぐ宮近可愛い。可愛い。

 

結論:全部かわいい

 

 

 

ダンスおばけの集まりであるトラジャの中でも一層輝いて見える宮近が大好き*1なのですが、演技してる宮近もいいなぁと。闇の深い美少年役とか来ないかな。来い。

以上、推しに惚れ直した話でした。

 

 

そう、サマステ参戦決まりました。ストーンズ勉強します。

 

*1:正直顔がタイプなわけではない