トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

はじめまして


ジャニオタもすなるはてなブログといふものを、ド新規もしてみむとて、するなり。


初めまして、泪(るい)と申します。


嵐10周年の波に遅れて乗った後、数年間ドップリ二次元に浸かり、昨年秋に唐突にKAT-TUNにハマって、Hey! Say! JUMPを横目に見ながらTravisJapanの沼に落ちました。我ながら意味のわからない経歴だと思います。Jr.にハマったら終わりだよねと友人達と常日頃から言っていたにも関わらず真っ先に脱落しました。後悔は微塵もありません。

デビュー組はメンバーカラーが青の人が好きです。Jr.は(基本的にシンメ単位で)みんな好きです。「かっこいい!好き!」となる対象が同時に大量発生するタイプのオタクなので、担当という言葉がどうにもしっくり来ず、頑なに「推し」と表現しています。許して下さい。私が担当という言葉を使おうとしたらエブリデイ担降りになってしまいます。


自己紹介ってこの程度で良いのでしょうか。いいよね。
よろしくお願い致します。