トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

あの瞬間、きっと日本中が岸担だった

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

……新年早々やってくれたな岸優太ァ!(褒めています)

 

とりあえずいま勢いだけで文章を書き始めています。まだあゆはぴの感想も書いてないし、いつメンが同じフレームに入ったひゃっほい記事も写真だけ上げてそのままだし、っていうか萩谷慧悟に落ちた話を先にしなきゃいけないのにどうしてくれるんだ岸優太。(褒めています) 岸くんのこと考えるだけでニヤニヤしてしまうしウワァァァァアってなるし他のことが手につかないしなんかだんだん腹が立ってくる、そうか、これが恋か。もう恋でいいや、だってわたし多分岸くんのためにメイクもダイエットもできる…好きすぎて腹立ってきた。 そもそも歌とかダンスとかキャラとか全部、岸優太がストライクなんですよわたしは。いやまあ顔だけはHAGIYAの方がタイプなんですけどね? そんな人のあんなの見せられて落ちない方がおかしい、これが怖くて近キョリ恋愛を避けてきたのに全くなんてことしてくれたんだ岸優太!!(褒め称えています)  Twitterが岸担の共同墓地になってるのをリアルタイム検索で見ててめっちゃ楽しかった。もともとわたしは岸担の方がかなり好きでして、なんていうか言葉のチョイスが面白いんです。あれ?自担って岸担なんじゃない? (何を言っているんだお前は)

スカッとジャパンさんありがとう!!!!!ケンティーもありがとう!!!*1

さっきチラッと言ったしTwitterでも話したんですが、らぶとぅんのMASTERPIECEを見て萩谷慧悟に落ちたんですね、わりとアッサリ萩谷担になったんです。まあ結局うまくウオオってなれなくて萩谷担は名乗れてない。らぶ担こわいし(ごめんなさい)。そんな感じで掛け持ちすることに失敗したのに、なんだか岸くんの担当になりたいって強く思ったんですよ…そういえばPrinceのあけおめ動画を見てこの3人を応援したいって思ったばっかりだった、そうだった。そりゃ担当にもしたくなるよ。

自担って言いたいのがちゃかちゃんだけなのは変わらない、でもこの応援したい気持ちと大好きな気持ちを「担当です」以外の言葉で表す術をわたしは知らないんです、語彙がしんどいと尊いと可愛いの3つしかないオタクだから…2017年はTravisJapanと一緒に語彙力鍛えます…日本語できるようになる………

 

そんな訳で岸くん掛け持ち始めました。岸担の皆様、よろしくお願い致します。

*1:ケンティーのお力かどうかは知らないけどあの人たぶん岸くんのこと結構好きだからワンチャンある