読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

― ジャニオタ、受験生を始める。

わたしは髙橋海人くんや髙橋優斗くん、今野大輝くんと同い年の高校2年生です。

 

普通に考えたら受験生って3年生のことを言うのでしょうけれども、わたしは所謂リケジョなうえに無駄に志望が高いので、ひと足お先に受験生になります。

とりあえず、Twitterをやめてみた。Twitterって地味に疲れるから、これはこれでありだなって思ってる。あ、オタクはやめないよ。やめたらしんじゃう。むり

 

 

さて。

そろそろ98lineのみんなは大学が決まりはじめた頃でしょうか。AOの人はもう終わったかな。指定校も有り得るのかなぁ。(私大は視野にないからよくわからない)

なんなら98年組には一般で早慶とかMARCHとか、行ってほしさある。98年組ってやたら頭いいですよね?好きです。

 

 

如何せん同い年の子にはあまり惹かれないらしく、「○○くんと一緒に頑張る♡」ができないのが悔しい。まあどうせみんな文系だし、いっか。

 

リケジョとしては天才Geniusを盲信しているので、3人に1年だけ遅れてわたしも頑張ってみようと思います。

 

 

 

受験ブログはこちら→ All drafts

思ったこととか言いたいこととか、悩んだり愚痴ったりしてます。読んでも良いことは何にもないけど、生存確認くらいにはなるかと。