トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

19歳になった自担へ 愛をこめて

 

宮近くん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

わたしがトラジャ沼(正確には弟組沼)に落ちてから5ヶ月が経ちました。そろそろド新規からただの新規になった頃でしょうか。*1 

 

少しだけ、愛を叫ぼうと思います。

 

 

Twitterでも重ね重ね言っていますが、わたしはちゃかちゃんの顔が特別タイプな訳ではありません。*2 それでも彼しか自担と呼ぶ気になれないのは多分、わたしが彼を好きな理由がそこにはないから。

 

美しく魅せることが意識されているようなダンスとか。顔立ちはふんわりキュートなのに、踊ると凄くかっこいい表情をするそのギャップとか。

誠実で優しさの篭った言葉選びとか。このひと夏を「錯綜」なんて素敵な言葉で表してしまう語彙力とか。見た目よりもずっとお喋りなところとか。弄られキャラで若干不憫で、皆から愛されているところとか。

 

なんかもう全部好き、全てを言うには圧倒的に語彙力と時間が足りない。日付が変わりそうでヤバい。

 

 

彼が一番楽しい場所でキラキラしてくれていれば、わたしとしてはそれで満足なのですよ。

そのダンスが、歌が、トークが、言葉が、ひとりでも多くの人に届けばいいなと、新規ながらに思っています。

 

 

きみの19歳が、実り多く輝いた年になることを祈って。

 

 

 

 

大好きです!!!

 

 

*1:古参のお姉様方からはJaponism出のトラジャ担は永遠の新規だと思われていそう ※偏見

*2:最初の担当が大野智で好きな俳優が藤原竜也だと言えば元々どんな顔が好きかは多分伝わる