トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

#じゃにおたバトン が楽しそうでつい

やっちゃいましたよねー。

 


自己紹介バトンですって、懐かしい。

早めに来た厨ニ病の真っ只中にいたころに流行ったヤツだ…思い起こされる黒歴史………

 

質問はこちらからお借りしています。

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

お勉強(※課題です)の息抜きにやってみるぞい。

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】泪

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:宮近海斗くん
好きなところ:三枚目キャラのなかに優しさと賢さが滲み出る言葉選び(その割に日本語があまり上手くないところ)。キレキレのダンス、可愛い笑顔、その他言い出したら限りがない
担当になったきっかけ:松潤のドラマに出た時の彼が可愛すぎて。その後の少クラの生放送で完全に落ちました。

自担が可愛くてかっこよくて生きるのが辛い。でも幸せ。この心理状態をわたしは「心がちゃかちゃかする」と言っています。みんな使っていいよ(????)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

6年前、友人に嵐のPV集を見せられて。truthの大野智の美しさ儚さ妖しさ…全てがツボでした。

 

【担当遍歴】

大野智(嵐)→宮近海斗(TravisJapan)

この2人の間に微妙にKAT-TUN田口くんを挟んでいます。降りようかなって思ってたら辞めてしまわれた…。ダンスが上手な人が好きです。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

あらちか(顕嵐くんと宮近くん)

ジャスティス。わたしにとって運命のふたり。あらちかがネバアゲを歌っていなかったらJr.担にはならなかった。

 

【1番心に残ってる現場】

Japonism(嵐・2015)

嵐さんありがとうとしか言いようがない。ジャニヲタ出戻りのきっかけでありJr.担の始まり。

 

【初めて行った現場】

Popcorn(嵐・2012)

エンターテインメントの最高峰から右ストレートを喰らった気分でした。団扇を作った最初で最後の現場

 

【最近行った現場】

サマステ ジャニーズキング(ジャニーズJr.・2016)

自担への好きを再確認すると同時に沼が増えた。詳しくはこちらをご覧下さい→サマステ ジャニーズキング(8/23) 参戦 - トロキアの爪痕 

 

【次行く現場】

未定

嵐のツアーだといいなという希望。そもそも地方民だから現場にはそうそう入れません、サマステは頑張った。

 

【記憶に残ってるファンサ】

Japonismで相葉くんと目が合った(気がする)。サマステで自担が手を振ってくれた(気がする)。あとSixTONESの北斗くんに指さしてもらった(気がする)。

錯覚で幸せになれる低燃費なヲタクです。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 1.still… (嵐)

大好きなシンメについての記事に引用するくらいには好き。ひみつの嵐ちゃん最終回でコレが流れて号泣した。

2.NEVER AGAIN (KAT-TUN)

あらちかのテーマソング(違う) ネバアゲが嫌いなジャニヲタは多分いないと思う。

3.喜びの歌 (KAT-TUN)

かつん先輩には珍しい愛の歌。元気が貰える。じぐいわきしあらちかが歌ったというのも大きいです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 1.C=normal (TravisJapan)

トラジャ沼の入り口。2番前の順番に動いていく感じとか、「C=normal」って言った後の円状にブワッと広がっていく感じとか…血液が沸騰する音が聞こえる

2.ONE~for the win~ (天才Genius) ※本家:NEWS

天才沼の入り口。ピタッと止めて揃える振りが多いので、この3人の筋力を見せつけられている感じがしてとても好き。全員踊り方違うのにしっくり来るのすごい。

3.KISS KISS KISS (KAT-TUN)

なんてったって腰振りがヤバい。三十路手前のかつん先輩の色気が半端なくて好きです。これを踊る田口くんが好きだったんだ(血涙)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Summer Dreamer(ジャニーズWEST)

I seek(嵐)

But…(菊池風磨)

The D-motion(KAT-TUN)

 

【1番好きなペンライト】

KAT-TUN・10ks

いい感じにパンチ効いてる

 

【よく買う雑誌】

POTATO

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEVER AGAIN、Shelter (TravisJapan弟組)

これが嫌いなジャニヲタいないから マジで

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

二次元。アニメ・漫画・ゲーム、男性向けも女性向けも大体齧りました。少年漫画は今でも好きです

 

【最近気になっている子】

HiHiJetsの作間くん:綺麗なお顔をしている

ベースの矢花黎くん:気になっているというか好きです

 

【最後に一言!】

楽しかったです。ジャニーズ以外の趣味が文章を書く事なので、題材さえあれば無限に書けてしまうのが怖い……これだからバトンは………

 

 

 

おわり!