トロキアの爪痕

好きなものを好きと言いたいだけ

そして2人は伝説になる

…の、だと、思う。

 

少し調べてみたところ、わたしの愛するふたりはJr.内最古の現存するシンメだったようです。違ったらすまん。

歴史が長い、それだけでもう尊いし、各所でジャスティスと言われる彼らのことだからたぶん多くの人の記憶に残り続ける。人はそれを伝説と呼ぶ。

 

 

あらちか厨なので今日の公演のレポを読み漁りました。

 

It's BADの最後でラスト、と叫んだという自担の相方*1が何を思ってそう言ったかは分かりませんが。

わざわざこの曲で言ったということは、まあ、そういうことなのでしょう。きっと。

 

なんでこうも好きになるグループはハマって数ヶ月でみんな減っていくかなって思わないでもない。しかも好きになったコンビの片割れが。そろそろ神様を恨んでも許されますよね?!

 

 

 

わたしが宮近さんを好きな理由はひとえに「言葉選び」なのだけれども、やっぱり気遣いのできる優しい人なんだろうと思いました。

自担が最高過ぎてずるい。彼はたぶん、いつだってわたしたちの欲しい言葉を知っている。

 

夏の終わりってこんなに悲しいものだっけ。

 

 

 

未だに*2一番好きな括りがクリエセクボであるわたしなので懐古厨になる気しかしません。因みにあらちかの次に好きなシンメは岸颯です。(※根っからの亡霊体質)

 

それでも、わたしの愛したふたりがそれぞれの場所で楽しくアイドルしてくれていれば良いなぁと思います。

 

そして将来、「○○の顕嵐くんと○○の宮近くんは昔シンメでなー!」と言える日が来たらいいな。

 

 

 

これは別れではない

出逢いたちとのまた新たな始まり

 

ただ 僕はなおあなたに逢いたい

 

また…

 

いつか笑ってまた再会 そう絶対

 

 

still…/嵐

 

 

追記:こんなこと言いましたけど、わたしはまだ2人を諦めてませんからね!!!!!! 

*1:と言っていいのかどうかは不明

*2:ド新規なのでこの言い方もおかしいが